SSブログ

G-uke(ジーユーク)、売ってない! [ウクレレ]

仕事で東京駅付近まで出たので、帰りにお茶の水に寄って、AriaのG-uke(ジーユーク)を探した。

でも、何処にも売ってない!

ギタレレはそこそこ見かけるけど、ジーユークは全然。クロサワ楽器さんで聞くと、在庫はあるけど店には置いてないとか。通販だけなのか。

 

今まで本物を見たのは、銀座の山野楽器だけ。でも棚に縛り付けてあって、触れなかった。


通販する気にはなれないので、当分ジーユークを買うことはなさそうだ。。。

渋谷のアコデが健在なら、絶対に置いてあっただろうになぁ。。。

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

Mr.Shelf

はじめまして。
ボクは1月に購入したのですが、これって意外と店に置いてないみたいですね。
by Mr.Shelf (2010-03-10 01:25) 

naoko

こんにちは~。mixiからきました、naokoです。

このG-ukeってウクレレ、なんですか?
それにしてもこの値段って、おもちゃ???
でも見てみたい♪
by naoko (2010-04-04 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。